
スポーツのブログ

欧州サッカーに関するブログです

[漫画] 田中圭一『死ぬかと思ったH 無修正』(アスペクト, 2015)

f:id:djsportsmanship:20170226214329j:plain

 

 『うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち』(角川書店, 2017)を読んで間もないから、こんなにもくだらない作品を読んで安心した。ボーナストラックとして収録されている『田中K一のダメリーマンあるある』には声を上げて笑う。手塚タッチはもちろん冴えているが、唐突な福本信行にも哄笑。

 しかし、この田中圭一という男を赦してしまう手塚るみ子の偉大さ。故人の著作権・版権にまつわる話が、こうも温かい話ばかりだと良いのだけど…。

 

死ぬかと思ったH 無修正

死ぬかと思ったH 無修正